プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、昨日の安倍さんの「非常事態宣言を見ていてオワッタな」って思った方は居ますか?

僕は昨日のあれを見ていまして、即座に思ったのは「あーー、この国オワッタ、日本オワッタ」って事でした、、、
それに先程ちょっとネットで見ましたが、今回のコロナのこれは正しく「世界大恐慌の前と同じ流れ」らしいですね、
なので「終息した後が怖い」のだと思いますが、皆さんはどう思いましたか?お願いします

質問者からの補足コメント

• どう思う?

と言うか今まで僕は「北朝鮮が最悪」って思ってましたが、少し検索しましたが、

「中国共産党の習近平」も最悪ですね、、かなり中国共産党もかなり最悪な感じを受けました、にわかな知識ですが、皆さんここはどう思いますか?先程即席でググった程度のにわか知識ですが、すみません。。

• へこむわー

皆様、、すみませんでした、軽率で不謹慎過ぎました、

この僕の地域はまだ非常事態対象で無いのに「不謹慎」極まりない軽率極まりない発言誠にすみませんでした。、、

なんか「デマの発信者」みたいになってました、なのでこの投稿消せないかどうか運営さんに相談します、この質問をつうほうしてもらっても構わないです、本当に不謹慎でした、、、この投稿消せないかどうか運営さんにお願いします、誠にすみませんでした。。

A 回答 (2件)

東京五輪後(やってもやらなくても)、大きな戦争が起きるという都市伝説も

• 0

安倍晋三大統領気取り総理。

相変わらず対岸の火事であり他人事感は否めない説明の仕方でしたね。
お友達の経団連からも緊急事態宣言を出すべきと言う要望が出たから出したのでしょう。
危機感が全く感じられませんでしたし、東日本大震災を引き合いにしていましたがそう言う自分は復興より東京オリンピックへと
サッサとシフトして行ったでしょうに。
見捨てて於いてこう言う時に利用するとはねぇ~。
そもそもアベノムサクの中での「緊急事態宣言」でしか有りませんので、何も変わらないでしょう。
一般社会の方がその点たくましい。
    • 0