dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問します。1、クラシックのピアノ演奏が上手な女性。2、クラシックのピアノ演奏が上手で美しい作曲も得意な女性。1と2、それぞれの女性にどのような印象を受けますか?どちらが好きですか?なぜ?

A 回答 (2件)

えっとこれは、2は1のプラスアルファですよね♪


俺はギターをやるのですが、ピアノ弾ける女性の印象→学生時代の音楽の先生っぽく感じ~おっとりした印象&爽やかな印象持ちます♪
作曲までできるとなると~彼女や友達だったら、知り合いに披露したくなる気がします♪
    • good
    • 0

「聴きたい」と思う曲を聴き手の完成に合わせて演奏しくれる人を好みます。



1.世の中的にどんなに演奏が上手くても「自分には虫が好かない演奏」はあります。
2.大作曲家たちが曲をふんだんにリリースしたので、新たな曲は特に必要としません。

直接耳にしなければ、判断出来ないのが実情です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!