アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相変わらず三流ワイドショーと五流コメンテイター、それに反日左翼野党とそれに付和雷同している者達は不平不満と体制批判だけに終始しているが、テレビの街頭インタビューに答えていた馬鹿者(※多分、仕込み)が面白い事を言っていた。
【お願いや要請では“自粛出来ない”】と。
馬鹿なんだろうか?

また耳の奥に仕込まれたレシーバーから送り込まれてくるディレクターの指示に従っては発言している五流MC共は、口々に「お願いされただけなのに、街から人気が消えた」とまるで外出を控えている事が悪い事でもあるかのような印象操作をしていた。
キチガイなんだろうか?

質問者からの補足コメント

  • 他人のコメントを丸ごとコピペ、要所々々を改竄して自分の左巻質問文として投稿するしている異常思考が銭の無心を当然の権利と勘違いしているようですね。

      補足日時:2020/04/15 09:31
  • 乞食貧乏のさもしい銭の無心を諫める目的で出した質問ですが理解出来ないようです。
    納税・就労履歴がない者が真っ先に補償、補償と喚き散らす事が非常識なんですが。
    その卑しさこそが「宇宙時間」の病理であり、道徳と倫理観を備えた者とは思えません。
    今日からは自らの乞食貧乏根性を律し、せめて百害を一害に減らす努力をして下さい。
    直ちに現世に見切りを付けて欲しいと勧告します。

      補足日時:2020/04/15 09:40
  • 読売新聞が4/11~4/12に実施した世論調査によれば、各政党支持率は下記の通りです。
    ※立民大好きの朝日新聞は思い通りの数字が出ない為、4月の調査は未だ実施していない模様。

    ・自民党⇒34%
    ・立憲民主党⇒5%
    ・国民民主党⇒1%
    ・公明党⇒4%
    ・共産党⇒3%
    ・日本維新の会⇒2%
    ・社民党⇒0%
    ・その他⇒0% ※れいわ、N国等のカルト団体
    ・無党派⇒44%
    ・回答せず⇒5%

    以上の結果から読み取れる事は、どんなに野党が頑張ったところで(※つもり)、まともな政策論議が全く出来ないうえ、相変わらずのそば屋論議や審議拒否、新聞や週刊誌ネタを基にした批判ばかりを繰り返している限り、野党の政権奪取の可能性は永遠のゼロと言う見通しです。
    また、そのような野党に見切りを付け、無党派層が増加した事はある意味、日本の悲劇かもしれませんね(涙)。

      補足日時:2020/04/15 17:14
  • 読売新聞が4/11~4/12に実施した世論調査によれば、各政党支持率は下記の通りです。
    ※立民大好きの朝日新聞は思い通りの数字が出ない為、4月の調査は未だ実施していない模様。

    ・自民党⇒34%
    ・立憲民主党⇒5%
    ・国民民主党⇒1%
    ・公明党⇒4%
    ・共産党⇒3%
    ・日本維新の会⇒2%
    ・社民党⇒0%
    ・その他⇒0% ※れいわ、N国等のカルト団体
    ・無党派⇒44%
    ・回答せず⇒5%

    以上の結果から読み取れる事は、どんなに野党が頑張ったところで(※つもり)、まともな政策論議が全く出来ないうえ、相変わらずのそば屋論議や審議拒否、新聞や週刊誌ネタを基にした批判ばかりを繰り返している限り、野党の政権奪取の可能性は永遠のゼロと言う見通しです。
    また、そのような野党に見切りを付け、無党派層が増加した事はある意味、日本の悲劇かもしれませんね(涙)。

      補足日時:2020/04/15 17:42
  • 目的はただひとつ、乞食貧乏よろしく銭の無心のみ。
    そんな自慰さんが己を美化・正当化する為に必死で連投して来た様が現在の日本に巣くう卑しい左翼脳をフルに象徴してくれた事で私の質問に対する回答は満たされました。
    それにしても、世の中にはここまで利己に満ちた卑しい下衆野郎が存在している事が確認出来たのは激しい嘔吐感をもよおす事件でした。

    それにこの自慰さん、私の質問文を完全コピペ、わざわざ複垢を用いて精神的な自慰をするとは、一体、何処まで腐れ切っているのだろうか。

    そのような訳で異常な金銭欲と承認要求に満ち溢れた変態自慰さんを晴れのワーストアンサーに選出、ここらでお開きとさせて頂きます。

      補足日時:2020/04/15 23:08

A 回答 (10件)

何を問題にしてるのか全く一貫性が見られない。


今ここで野党を批判することにどれだけの価値があるのか疑問しかない。
コロナ対策に関しての質問をしているはずが、いつしか野党批判。
つまりは、コロナなどどうでもよくて、野党批判をしたいだけの人間である事がわかる。
質問者が言っている
>納税と補償はセットになっている
ならば、納税者であれば自粛する事に対してその補償がある事は矛盾しているどころが合理的な結論になる。
その事をしっかり認識すべきだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何を問題にしてるのか全く一貫性が見られない

自慰さん、自分に言ってるのか?
問題はな、他人のコメントを勝手に転用、糞厚かましく自慰さんの変態投稿にアレンジする卑しい根性なんだよ。
流石、乞食貧乏。納税もせずに銭の無心を平気で喚き散らすだけの事はあるわ。

お礼日時:2020/04/15 21:09

勘違い男は何処に怒りをぶつけているのか理解不能。


納税者と自粛者とは矛盾しない。
したがって、補償する事にまったく問題が無い。
町から人が消えた?よく報道を見なよ。そんな事を言っている報道はほとんどない。
土曜、日曜は新宿、渋谷等の繁華街はたしかに人は減ったが、郊外の街は逆に増えた事伝えている、また、平日は思ったほどの減り方はしていない。4割程の減り具合である事を告げていた。
企業の働き方を変える等の大きな変化がない限り難しい状況にある事を告げている。
正しい分析のもと、きちんとした批判をすべきだ。
自己中心的感覚のみで物事を判断するのは大きな間違いだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人のコメントを丸ごとコピペ、要所々々を改竄して自分の左巻質問文として投稿する異常思考が間違っています。
納税と補償はセットになっているもので働かぬ者達だけが社会福祉を貪る事は日本経済の破綻にも繋がります。
また、自粛とは個々人の常識と自制心によって成り立つ事でそれは当然至極の事であります。つまりは総理が唱える8割の接触行為を阻害しているのはパチンコ屋に並ぶ身勝手な輩の仕業です。

お礼日時:2020/04/15 16:57

因みに


>納税と補償はセットになっている。
との文面を読んで、自粛と補償はセットである事とは一切矛盾しでないし、納税と補償がセットという事はつまり、納税者は自粛することによる補償の対象者であると言ってるのと同じである。
これを三段論法と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人のコメントを丸ごとコピペ、要所々々を改竄して自分の左巻質問文として投稿する異常思考が間違っています。
納税と補償はセットになっているもので働かぬ者達だけが社会福祉を貪る事は日本経済の破綻にも繋がります。
また、自粛とは個々人の常識と自制心によって成り立つ事でそれは当然至極の事であります。つまりは総理が唱える8割の接触行為を阻害しているのはパチンコ屋に並ぶ身勝手な輩の仕業です。

お礼日時:2020/04/14 21:19

貴方の異常な質問を正直揶揄する目的で出した質問ですが如何でしたか。


文面を読んでみてそのおかしな点を確認できましたか。
その感情そのものが自らの過ちを自覚できた事に他なりません。
今後自らを自粛する事で世の中に貢献してください。
とりあえずはこのサイトから立ち去る事がから始めてみては如何かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人のコメントを丸ごとコピペ、要所々々を改竄して自分の左巻質問文として投稿する異常思考が間違っています。
納税と補償はセットになっているもので働かぬ者達だけが社会福祉を貪る事は日本経済の破綻にも繋がります。
また、自粛とは個々人の常識と自制心によって成り立つ事でそれは当然至極の事であります。つまりは総理が唱える8割の接触行為を阻害しているのはパチンコ屋に並ぶ身勝手な輩の仕業です。

お礼日時:2020/04/14 21:14

よーく世の中を見てみなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人のコメントを丸ごとコピペ、要所々々を改竄して自分の左巻質問文として投稿する異常思考が間違っています。
納税と補償はセットになっているもので働かぬ者達だけが社会福祉を貪る事は日本経済の破綻にも繋がります。
また、自粛とは個々人の常識と自制心によって成り立つ事でそれは当然至極の事であります。つまりは総理が唱える8割の接触行為を阻害しているのはパチンコ屋に並ぶ身勝手な輩の仕業です。

お礼日時:2020/04/14 20:33

>要するに不要労働が欲しいだけ



その様にしか考えられない思考過程が間違っています。
自粛と補償をセットにする事は日本経済の持続性にも繋がります。
また、自粛を補償する事でそれを促す事に繋がります、つまりは、総理が唱える8割の接触行為を無くす事に繋がる訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人のコメントを丸ごとコピペ、要所々々を改竄して自分の左巻質問文として投稿する異常思考が間違っています。
納税と補償はセットになっているもので働かぬ者達だけが社会福祉を貪る事は日本経済の破綻にも繋がります。
また、自粛とは個々人の常識と自制心によって成り立つ事でそれは当然至極の事であります。つまりは総理が唱える8割の接触行為を阻害しているのはパチンコ屋に並ぶ身勝手な輩の仕業です。

お礼日時:2020/04/14 19:44

今国民がすべき事は外出の自粛。

これに尽きる。またこれしかないとも言える。
そして、国、自治体のやるべき事は自粛要請の徹底とセーフティネットの確立。勿論、すべてのセーフティネットをカバーする事は不可能だ、しかし、出来るだけやれる事をやる姿勢がなければならない。
そして、医療崩壊に繋がらない為の処置を全体をみてプログラムをつくるのは国や自治体の仕事だ。
グズグスしている間にコロナ感染と医療崩壊の危機は待ったなく進む。
国が率先して先ずやるべき事は自治体に任せきりにせず、医療崩壊に繋がらない為にすべき方策を直ぐに行う事、これに尽きる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要は不労所得が欲しいだけなんですねwww

お礼日時:2020/04/14 14:55

乾杯! 今 君は人生の 大きな 大きな舞台に立ち 遥か長い道のりを 歩き始めた 君に 幸せあれ


_


 民法にも記されあるように、大方は、出演者であるような。
出演したのに、ギャラが怪しい、それは憲法問題になっていくのかもしれないし、宗教紛争になっていくのかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/04/09 12:56

感染拡大を防ぐためには、緊急事態宣言は良かったと思う。



あくまで国民に対する、指示・要請だ。医療関係への命令等も一部ふくまれるがしかたないだろう。

で、問題は宣言が出るまでは、遅い遅いと…、出れば出るで、拘束力もなく効果も?だと、挙句の果てに保障まで煽り立て、政府批判のみ。

MCもバカなら、コメントする者も同じ顔ぶれ、各局ハシゴで、局により発言もブレブレ。医療の専門家なら、的を得た対応のひとつも言ってみろといいたい。

風俗にも保障だと?泥棒に追い銭だろう、こんなメディアに洗脳された、国民も何かにつけすぐに金をせびるようになってしまった。

コロナ感染より、メディアによるおバカ感染防止が必要だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント下さいまして有難うございます。
全て、私が日々猛烈に怒りまくっている事ばかりですので胸の閊えを下す事が出来ました。
※本当に全てのお言葉が私の言いたい事です!!
それで再度伺いますが、「強制力が無いお願いと要請では自粛出来ない!!」と吐き捨てる馬鹿共は、一体、何を考えているのでしょうか?

責任と義務の存在無き、権利と自由のみを主張する野党と三流メディアには辟易と致しております…

お礼日時:2020/04/09 11:12

みんな目の前のことに必死なんですよ。

食べていくために。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!