都道府県穴埋めゲーム

Amazonで買い物しました。
このメールの受信後48時間以内に出荷する予定とかいてありますが、48時間を超えても発送メールが来ません。

この場合はAmazonに問い合わせをしたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

そう焦っても無駄です。


>出荷する予定 の、
予定というのは決定ではなく、
1日くらいは遅れても問題になりません。
    • good
    • 0

Amazonのサイトで、現在の状況を確認してください。


メールなら、届いていない場合もありますので。
お急ぎ便を優先したりしますので、在庫数が少なければ、お急ぎ便に在庫が回される場合があり、次回入荷のときに発送となる場合があります。
    • good
    • 1

電話でも、メールでも問い合わせは可能ですが、遅れが酷いと私はよくキャンセルします。

今コロナの影響で、物によってはかなりかかります。海外の物は、取り扱い店が、日本の店でも、物の在庫が、枯渇している場合がおおく中国から仕入れる場合があると3-4カ月待ちと言われました。
    • good
    • 0

今直ぐに電話しましょ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!