電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯のブリッジについて。
費用の関係で最初は銀の安いものにして
後から高性能なものにしたいんですが
そんな風に途中でかえれるものなんでしょうか?
誰か詳しい方お願いします!

A 回答 (3件)

人間の体は、骨も歯も毎日変化しているので、5年ほどたつと、人工ものは合わなくなってきます。

一生ものと勘違いしている人が多いですが。それで、人工物を作るときは、5年のコストで納得いくかいかないで、材質は決定です。低コストでも高コスト材料でもまったく機能は同じで、自己のこれだけ払えたいう満足感だけです。
    • good
    • 0

歯のブリッジは外す事が出来ます。

土台にした歯が虫歯になったら外して治療しますからね。
ですから、後から実費のブリッジに変える事出来ますよ。
    • good
    • 0

可能です。



お金が出来たら自費診療で改造ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!