dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨夜、夜遅くに目が覚めると腰と臀部あたりに違和感があり、動かさずにいられない異様な症状がおこりました。動かさないとイライラむかむかするというか、痛くもかゆくもないのに変な感じでした。
布団の上で腰を浮かせたりまわしたり激しく動かさないと変な感じと言うか…

調べたら、むずむず脚症候群(レストレスレッグ症候群)しかヒットしませんでしたが、私の場合は腰と臀部なのでいまいちあてはまらないようにも感じます。
朝起きた今は腰痛があります。

A 回答 (4件)

骨盤を調節してみてください。


そこから猫背とか 自律神経さえも 衰えてきますからね
体幹トレーニングオススメです
    • good
    • 0

とりあえず



腰にシップとか貼って様子を見てみるのは?
    • good
    • 0

>調べたら、むずむず脚症候群(レストレスレッグ症候群)しかヒットしませんでしたが、私の場合は腰と臀部なのでいまいちあてはまらないようにも感じます。


素人が 調べ 自己判断する事程 愚かで・無意味な行為はありません

気になるなら プロの医師による 適切な診断を受けてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はコロナの影響で病院にもまともに行けないので、分かる方がいたらと思い質問させて頂きました。

お礼日時:2020/04/10 09:30

骨盤の歪みでは無いでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歪んでいるんですかね、寝る前に運動してじんわり痛かったのかもしれません。姿勢が悪いので正して生活してみます。

お礼日時:2020/04/10 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!