高校野球のチケットはどうやったら購入できるのですか?ぴあとかのコンピューターで買うことも出来るのですか?東京に住んでいて、今度甲子園に行こうと思っているので、行ったら売り切れていたなんていわれると、とても困るので。どなたか教えてください。また、1日通しの券というのがあるのですか?それとも1試合ごとの券ですか?あわせて教えてください。

A 回答 (2件)

前売りは、ぴあや、ローソンチッケトで販売しています。

当日券は、よほどの注目カード(話題の人がいたり近畿勢の試合)
以外は買うことできます。
外野席は無料です。
詳しくは参考URLにあります。

参考URL:http://www.asahi.com/koshien2000/zenkoku/ticket. …
    • 0

高校野球のチケットをネットで買ったり買おうとしたことがないんで、ネット販売についてはわかりませんが、その他について、過去の記憶を。

まず、チケットがあるのは内野だけです。外野は無料公開されています。
次に、試合毎のチケットではありません。一度入ったら、ず~っと見られます。ただ、アルプス席は応援団用なので、退場を迫られるはずです。アルプスに潜入する手段は知りませんが、一般には難しいかも。応援団に問い合わせてみては?

城東の応援ですか? ま、何にせよ、暑いですから、気を付けて。
    • 0