いちばん失敗した人決定戦

リアルガチで妊娠してしまったら中絶より出産の方が楽ですか?

A 回答 (4件)

出産できる環境の方が幸せでしょうね。


楽とかでは判断できない問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/11 16:31

あなたの質問は、何が「リアルガチ」なのか分からない。



ひとまずは「倫理観」ってものを養った方がいいと思います。
中絶と出産、同列で考えるものでは無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/11 16:31

楽とかないだろ

    • good
    • 0

リアルガチリアルガチうるさい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!