プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は初めて2階で生活をすることになりました。まだ慣れない時はあります。今は2階は大掃除をやっています。いらない服やいらない雑誌後はアイロン台と後はいらない漫画といらなくなった布とかです。あのアイロン台はすごく汚かったので月曜日にごみ捨て場に壮大ゴミで捨てたいです。でも小さな公園のごみ捨て場だけどごみ収集車で持ってって貰いますか?何年も使っていないアイロン台です。誰かアイロン台の処分方法について教えてくださいお願いいたします。でも月曜日に本当に可燃ゴミ捨てたら持ってってくれるのかね?

A 回答 (2件)

>誰かアイロン台の処分方法について教えてくださいお願いいたします。

住んでいる 自治体市区町村)によって 処分方法が異なります
自治体のHPに ごみの処分方法など出ているならば そこで調べてください
解らなければ自治体に 電話
    • 1
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。僕は上尾市にある環境センターに電話しょうと思います。ありがとうございました。

自治体やセンターに電話する前に自治体のサイトを見てみては?

そういうゴミ出しのルールについて書いてたりするものです。

このご時世、電話での問い合わせはそこの職員さんに対しシャレにならない負担になる可能性があります。
まずは公式サイトになんか案内がないか調べてみる習慣を持った方がよいかもしれません。
もしサイトが重かったらなんかあったのだと考え、なおのこと自重…。
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。やっぱりお母さんからは壮大であるアイロン台を捨ててはいけないと言われました。母親に怒られました。壮大ゴミはお金がかかるのでやっぱり給料を貰ってからそのお母さんのアイロン台を弁償しようと思います。捨てず給料貰ってから弁償しようと思いますありがとうございました。