アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2泊分のホテルとってて一泊でチェックアウトってありですか?

A 回答 (3件)

一般的に当日キャンセルだと全額キャンセル料が掛かります。


つまりと宿泊しなくても料金が掛かります。
一泊でチェックアウトする予定なら、1週間以上前の早めのキャンセルをお勧めします。
    • good
    • 0

ありです。


もう1泊分は前日キャンセル、チェックイン当日であれば前々日キャンセル扱いでキャンセル料が生じると思います。
    • good
    • 0

ありですが、キャンセル料とるところ多いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!