電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会計士で稼ごうが看護師で稼ごうが
月収25万は25万ですか?

A 回答 (3件)

数字で言うならその通りです、


25万は何処まで行っても25万です、
何で稼いだかはあくまでも自己満足と対外的な見栄ですかね?。
    • good
    • 1

世間の評価とか、将来性とかも


関係してきます。

今は同じ、25万でも、10年後はどうでしょう。
    • good
    • 0

25万は25万ですね・・・、残念ながら。

数字は数字です。
その価値観の問題です。仕事の量、質に対して25万で満足できるか、できないか。自分次第なのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!