プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急事態宣言を守るため、憲兵が必要ですか。

A 回答 (4件)

ちょっと前バイオテロみいなのが出回ってたじゃないすっか


あと今も監視がないのならみたいな人いるから
東京は、必要になるとの予測。
    • good
    • 0

日本にそれはいらぬ。


民度が他の国とは違う。

自分の頭で考えられる人種である。
何が優先されるのか国民はわかっている。

たとえ、モラルがない人間が多少いたとしても
憲兵まで出して強制する国というのはコロナの蔓延よりよほど恐ろしい。
強制までして外出などを制限するくらいならコロナが蔓延するほうを選びたい。

強制は絶対に許されない、
1人1人が自分で考えて自粛するなり控えるなりすればいいだけの話である。
    • good
    • 0

法改正ですね

    • good
    • 0

要らない。

と言うかその人が感染拡大させる恐れあり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!