dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

憲法改正されて緊急事態条項(緊急事態宣言とは全く異なる)が加えられると人権無視な政策をやりたい放題になりますが危険すぎると思いませんか?

憲法改正賛成は自分達の首を絞める行為です。憲法改正しないと国を守れないというのは完全な詭弁です。現憲法でも自衛隊は合憲なのですから。憲法改正すると人権がなくなり国が国民に牙を剥きます。

「憲法改正されて緊急事態条項(緊急事態宣言」の質問画像

A 回答 (3件)

創世記 2 :15 主なる神は人を連れて行ってエデンの園に置き、これを耕させ、これを守らせられた。


16 主なる神はその人に命じて言われた、「あなたは園のどの木からでも心のままに取って食べてよろしい。
17 しかし善悪を知る木からは取って食べてはならない。それを取って食べると、きっと死ぬであろう」。.
3 : 1 さて主なる神が造られた野の生き物のうちで、へびが最も狡猾であった。へびは女に言った、「園にあるどの木からも取って食べるなと、ほんとうに神が言われたのですか」。
2 女はへびに言った、「わたしたちは園の木の実を食べることは許されていますが、
3 ただ園の中央にある木の実については、これを取って食べるな、これに触れるな、死んではいけないからと、神は言われました」。
4 へびは女に言った、「あなたがたは決して死ぬことはないでしょう。
5 それを食べると、あなたがたの目が開け、神のように善悪を知る者となることを、神は知っておられるのです」。.
8 彼らは、日の涼しい風の吹くころ、園の中に主なる神の歩まれる音を聞いた。そこで、人とその妻とは主なる神の顔を避けて、園の木の間に身を隠した。.

ヨブ記 38:5 あなたがもし知っているなら、だれがその度量を定めたか。だれが測りなわを地の上に張ったか。
6 その土台は何の上に置かれたか。その隅の石はだれがすえたか。
7 かの時には明けの星は相共に歌い、神の子たちはみな喜び呼ばわった。
8 海の水が流れいで、胎内からわき出たとき、だれが戸をもって、これを閉じこめたか。
9 あの時、わたしは雲をもって衣とし、黒雲をもってむつきとし、
10 これがために境を定め、関および戸を設けて、
11 言った、『ここまで来てもよい、越えてはならぬ、おまえの高波はここにとどまるのだ』と。
12 あなたは生れた日からこのかた朝に命じ、夜明けにその所を知らせ、
13 これに地の縁をとらえさせ、悪人をその上から振り落させたことがあるか。
14 地は印せられた土のように変り、衣のようにいろどられる。
. .

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。
. .


 食べたら、有毒反応でも示すのか、目と脳みそが酸化でもするのかクイックルワイパーでもするのか、卓上の書類の山の難問に四苦八苦する考える人になるのか、徒党を組んで扇風機にでもなるのか、悩ましい歴史と日常⇔ではある。
 緑と侵略には、注意することかもしれない。
 れきし的に、統合されたもの、分裂したもの、風のうわさに聞いただけ、 そんな地域も多くある、そんな衛星通信、光ネット網の、現代ではないでしょうか。

 ドーバー海峡からバルト海、モスクワ・ウラジーミルのあたり、黒海、クリミア、アフガニスタン、バルカン、トルコ、中東、ローマ .. 、世界史でも紛争絵巻のブロードウェーではないでしょうか。
 ロシアは、あくまで北に位置し、シベリアからアラスカそしてアメリカ西海岸まで範図を広げ、アラスカはアメリカが買ったという経緯もあるような。

 先祖たちがした悪の枡目から、どんな枡が創造されるのか、ルミノール反応、硝煙反応、放射能のちらつく、TV報道となっている。








 官権、古墳の埴輪鎧にんぎょうではなしに、地球環境その息吹、大気の流れから海流、大地の揺れ、月明かり、星明り、人々の平和な生活、そのまっとうに完全留意しなければならないのではないでしょうか。


 れきし・こだい
  https://youtu.be/khlZ8oiROws

 著作権上問題 ~ 及した実験的映像です
  https://www.youtube.com/watch?v=a2_osWnGYfw
    • good
    • 0

人権なんて必要ないですよ

    • good
    • 1

緊急事態条項は行われませんので大丈夫です。

安心してください。
行われるとすれば、他国が日本に侵攻してきた時のみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!