プロが教えるわが家の防犯対策術!

記名式PASMOをなくして、再発行した場合、新しいPASMOで前のPASMOの乗車経歴はみれますか?

質問者からの補足コメント

  • 記名式PASMOです!

      補足日時:2020/04/13 09:12

A 回答 (4件)

PASMOを再発行した場合は、再発行前の残額履歴は表示・印字できません。


https://www.pasmo.co.jp/about/service/history/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL助かりました。やっぱり経歴は見れないんですね。ありがとうございました。1番わかりやすかったのでベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2020/04/13 13:21

>記名式PASMOです!


記名式だろうが無記名だろうがPASMOのシステムで統一した番号を持ってはず

その番号が分かれば検索できるって事言ってるんですよ...システム理解した方が判り易い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。難しいですががんばってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/13 13:19

記名式PASMOの再発行で引き継げるのは、残額、定期券、オートチャージサービス機能の3つだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく、ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/13 13:19

PASMOのID番号が再発行前後で違うので無理でしょう...無くしたPASMOの番号が分かっていれば履歴の検索は可能かと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無くしたPASMOの番号さがしてみます!

お礼日時:2020/04/13 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!