プロが教えるわが家の防犯対策術!

にゃんにゃんにゃーーーん(By男子高校生)

こうゆ文章ゎ真顔で打ってるぽょ、イケメンだょ、
リアルで頑張るとネ、バランス保つためにちょとネットで壊れちゃぅだょ、、
だからネットでおかしぃぴぇだからってだめだめの訳じゃなぃだょ
まぁでも、、
たかがネットされどネット、どうでもいい人とどうでもいい付き合いをすると意外とその人の根幹部分とか真理が見えたりするよね。

A 回答 (2件)

良い病院へ 行こうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科なら行ってるだょーーん

お礼日時:2020/04/13 20:32

酔っぱらいでし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔ってるょ、、なぜバレたにゃーーん

お礼日時:2020/04/13 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!