プロが教えるわが家の防犯対策術!

お正月以外に焼きお餅食べますか?

A 回答 (3件)

餅は余り好きではないので、食べませんσ(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/04/13 23:04

はい。



で、それが何か・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/04/13 23:05

食べないですね・・・。


食べるとしたら居酒屋で揚げもちを頼むくらいかな。もしくはおでんのもち巾着。さすがに焼きもちを食べることはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/04/13 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!