アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の誤りを直す問題です。

その奨学金に応募したい人は、この申込用紙に記入しなければいけない。
Anyone who want to apply for the scholarship have to fill out this form.

答えがAnyone who ➡️ Those who となっていました。

そもそもAnyoneだと何が間違っているのかがわかりません!

A 回答 (4件)

anyone は単数扱いされるので、[ Anyone who] と続いたら [wants/has] になります。


もう一つの理由は、anyone と言えば少し強調したり、何らかの感情を含むことが多いからです。

この場合は、素直に、those で良いのです。
「誰でも(どんな人でも)~~しなければならない」とか、「(あえて)応募しようとするのなら~~~ならない」とか、そんなに強調するまでもなく、事実を淡々と述べた文章ですからね

三単現の [s] だけの問題ではありません。ただ、出題者は三単現だけを考えたかも。
    • good
    • 5

Anyoneだと、動詞の活用が間違ってますね。

want は wants であるべきですし、 have は has でなければなりません。
なのでこの主語は複数形であるとすると、内容からも Thoseがぴったりです。
    • good
    • 0

Anyone は三人称、単数で文が現在形なので対応する動詞には s をつける必要があります。


Anyoneをこのまま主語にするのであれば、次のように want → wants, have→hasにする必要があります。
Anyone who wants to apply for the scholarship has to fill out this form.

あるいは複数の「人々」を表す those who をつかえば 三単現の s は不要です。
    • good
    • 0

Anyone who WANTS to apply for the scholarship HAS to fill out this form.



AnyoneよりThose whoの方が一般的なだけで、上記文なら問題ありません。
例題はいくらでもあります。多分、thoseとしたのはwantとhaveを生かしたかっただけじゃないの?


Anyone who wants to apply for this role needs to complete the assessment mentioned on the website link.
https://in.linkedin.com/jobs/view/psychologist-a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!