アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進学校の不細工と定時制高校のイケメンどっちが魅力ありますか?

A 回答 (6件)

絶対進学校ブサイク

    • good
    • 2

質問の前提条件をぶっ壊しますが、「進学校で成績最下位の落ちこぼれと定時制高校で成績1位の高校生起業家とどっちが魅力的ですか?」ちょっと味付けするだけで、大違いですね



肩書きとか見た目では無く、一緒に過ごしてみて、自分がレベルアップできるかどうかだと思います。
    • good
    • 1

進学校のブサイク



服装とか髪型で顔がブサイクでも少しマシに見えたりするけど、バカは直らない
    • good
    • 2

進学校のブサイク


正直定時制に通う人は少なからずワケありだと思ってるから、あまり絡みたくない
顔は関係ない
    • good
    • 2

顔は関係ないでしょう。


進学校は恐らく大学に行くでしょうけど、定時制の場合はかなりの確率で就職します。
そういうことで選ぶべきです。
    • good
    • 1

ブサイクに何の魅力があるの?金?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!