プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナウィル菌の件
何度か質問させてもらったのですがハッキリした答えが無く再度質問です。
コロナウイルス菌は花粉や黄砂に付着してそこら辺に浮遊したりしないんですか?それが喉や目に入り感染広まってたりしていないのでしょうか?
空気感染はしないと言ってますが実質の空気感染みたいな感じで。
この質問を公の期間に質問するには何処に質問していいのかも分かりません。
フォロワーが多い何方がTwitterで呟いていただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 菌ではなく
    コロナウイルスです。
    無知で申し訳ございませんが宜しくお願いします。

      補足日時:2020/04/16 15:08

A 回答 (1件)

ウイルスと菌は別物ですよ。


空気感染はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
菌ではないんですね。
空気感染はしないのは分かりましたが物体の表面で最高2〜3日存在するそうなので気になります。

お礼日時:2020/04/16 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!