プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本円をフィリピン ペソ に両替できる場所は滋賀県大津市にありますか?

A 回答 (5件)

フィリピン行くの?コロナで、海外はヤバいよ!

    • good
    • 1

近所の銀行に電話して聞いてみよう

    • good
    • 1

大津に三菱東京UFJが有るならそこで



現地で両替したほうが率がいいはずだが
    • good
    • 1

草津にはチケットショップがあるようですが大津にはないですね。


滋賀銀行かゆうちょ銀行でしたら可能だとは思いますが手数料が高そうです。

滋賀県の外貨両替事情
https://www.dyysmc.com/shiga.html
    • good
    • 1

フィリピンに行くなら 現地両替がはるかに得です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!