プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が不倫していました。
女とのLINEのやり取りのなかで
君に心を許してる
顔もからだもすごく好きだ
嫁を見てもなんとも(やりたい)思わない
などと言っていました…。
結婚してまだ半年ですが、
結婚する前からこの女とそういう関係を持っていたようです。

すごく悔しくてどうしたらいいか分かりません…。浮気の一つや2つと言われましたが、私の心が狭いのでしょうか?
みなさんだったらどうしますか?

A 回答 (20件中1~10件)

浮気されて許せる妻なんか居ないです。

貴女さまは心が狭くは有りません。浮気の一つや二つ許したら駄目だめ!...中には許せる女性もいるのかもですけれど、最初が肝心です!

しっかり咎めて心の痛みを知ってもらいましょ!言わなくちゃ伝わりませんよ。そこから旦那さんの反省や出方を見て一緒に夫婦のあり方を話し合えると良いです。

旦那さん自身の言い分も有りますから
しっかり聞いてあげてください。
    • good
    • 0

やり直すなんてやめた方がいいですよ、人生棒に振るようなものだと思う。



さっさと離婚してもっとハイスペックな旦那探してください!
    • good
    • 3

辛いですね‥結婚半年ならまだ一番楽しい時期ですよ。


結婚する前から、その女性と続いていたんですね。
でも旦那様が結婚を選ばれたのは相談者さんですよね。
多分、相手は大した女性ではないと思いますよ。
顔も身体もなんて、普通言いませんし、本当ただの身体だけの中身のない浮気のような気がします‥
確かに、この先結婚生活が長くなれば、また色々女性問題が出て来ると思います。
ただ、浮気がわかったのは、旦那様のラインを見たからで、他に奥さんに対して、生活費入れない、無断外泊、性生活がないなどはありましたか?
確かに皆さんのコメントにもあるように、最低だと思います。
私も、浮気をされた経験はありますが、最初は、頭に血がのぼり、もう自分を抑える事ができなく、1人泣いたり、怒ったりしてました。
まだ当時は私も20代で、浮気位と言われ腹が立つ事も多々ありました。
その時とった自分の行動を後悔する事もありました。
とりあえず、怒りを堪えて、冷静に旦那さんを観察してみてください。
浮気で、金銭面や、無断外泊などあるなら良いですが、まだ全く証拠もない状態ですから。

今離婚を切り出しても、旦那さんは、浮気を認めない可能性が高いので。
お辛いとは、思いますが、感情をぶつけても私の経験上、無駄でしたから。
今は冷静にもう少し様子を見てみられて良いかなと思います。
今私は40代ですが、周りから男性の浮気の話はよく耳にします。
でも結局、浮気する人は病気ですから中々治らないです。付き合う女性も長続きしないみたいです。
辛いでしょうが、感情的にならず、今は知らん顔して旦那様の行動パターンを観察してみて、必ず証拠は言い逃れできないように、抑えた方がよいです。
まだお若いですから、離婚してやり直せます。なので、あまり急ぐ必要はないと思いますよ。
    • good
    • 3

半年って、まずなぜ結婚したのか理解しがたいですよね。


証拠集めて相手からも旦那からもお金取れるだけ取って別れては?
早く分かってよかったと次に進んでください。
    • good
    • 0

私も同じくらいの時期にしかも妊娠中に浮気されてましたよー!



かなりクズでした!

出産して1番子供に愛情わいたときに、捨ててやろうとおもいました!

それまで証拠ためまくりました!

旅行先や、ホテルに入るのも動画おさえて、
ラインはスクショしまくって!

証拠ためて、慰謝料取ってください!!

本当に悔しい気持ちわかります!

倍返ししましょう!

追い込みましょう!
    • good
    • 4

なぜ私と結婚したのか分かりません…

    • good
    • 1

男です。



浮気の一つや二つとは、誰が言ったんですか?
いったい彼は何故あなたと結婚したのだろう?
彼の結婚するかどうかの基準で何なんだと思いました。

私に言わせれば、相手の女は馬鹿女です。
顔も体もすごく好きだ
嫁を見ても何とも思わない
そんなこと言われて喜んでいるなんて⁈
もし私が女だったら、
じゃあ、どうして私を選ばなかった(怒)と詰め寄りますが!

気持ちの整理がつかないでしょうが、
私があなたなら離婚します。
直らない可能性が高いです。
浮気の中でも悪質です。女性を性処理の相手にしか思ってない。
こころ(誠意も誠実さも)感じられません。
    • good
    • 4

浮気もいろいろですがこの旦那のパターンは酷いです。

証拠があるなら二人からガッポリ慰謝料取って別れた方が良いですね。ここままだと立ち直れないくらいメンタルやられます。
言いにくいですがかなりのクズ男です。
人を見る目が無かったと思って出直したらどうでしょうか?あなたたちが幸せな家庭を築く姿が僕には想像できません。
    • good
    • 2

>浮気の一つや2つと言われましたが、私の心が狭いのでしょうか?



これは旦那さんに言われたんでしょうか?
そうだとしたら不倫をした人が言う言葉ではないです。
今後また不倫をする可能性が高いので離婚を考えて良いです。
    • good
    • 0

結婚前から二股かけていたんですね。

それで結婚相手にはあなたを選んで、それを女が悔しがったので、あなたをけなすような事を言ってなだめてご機嫌を取っている、というような気がするんですけどね。あくまでもご主人が選んだのはあなたです。
にしても、結婚する時は身辺整理をするものです。こんなどっちつかずの八方美人はダメですね。離婚届を突きつけたら慌てるんじゃないですか?泣いて謝って来るかもしれない。でもその前に相手を特定して証拠を取っておいた方が良いですね。今に始まった事ではないようなので、急がずに準備してからの方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!