電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が不倫していました。
女とのLINEのやり取りのなかで
君に心を許してる
顔もからだもすごく好きだ
嫁を見てもなんとも(やりたい)思わない
などと言っていました…。
結婚してまだ半年ですが、
結婚する前からこの女とそういう関係を持っていたようです。

すごく悔しくてどうしたらいいか分かりません…。浮気の一つや2つと言われましたが、私の心が狭いのでしょうか?
みなさんだったらどうしますか?

A 回答 (20件中11~20件)

アウトだな。

子供もまだいないのでしたらさっさと離婚した方があとあとモヤモヤしなくていいのでは
    • good
    • 0

結婚半年でそれはお辛い事ですね。


心情お察しいたします。
皆さんがおっしゃるように証拠画像は必ず保存しておきましょう。
離婚の覚悟があるならば、難しいでしょうが何も知らないフリをしていつも通りに振る舞い泳がせるのです。
日々の行動や帰宅時間を記載しておきましょう。パターンが見えてくるかもしれません。
ある程度掴めてきたら、お金はかかりますが、
興信所に依頼して証拠写真を撮ってもらう。
確たる証拠が手に入れば、離婚の際相手からもご主人からも慰謝料を取れると思います。
その際は弁護士に相談した方がいいですね。

ウチの場合は旦那が離婚したくなく、不倫の始まりも女性からのアプローチでしたし、旦那は遊びだったので、
再構築することになり、旦那は完全に私の言いなり状態になったので、女性への慰謝料請求は旦那が協力的で、自ら証拠を出してきたので示談成立しましたが、
離婚となると、ご主人が相手女の味方についたりするので難しくなりがち。
専門家にお願いした方がいいです。

冷静になれって言われても無理でしょうが、
感情剥き出しに行動すると後悔することになるので気をつけてね。
    • good
    • 0

25なんて、、



めっちゃ若い。

まだまだあなたを大事にしてくれる人が現れますよ。

浮気をする人はきっとまた浮気します。
    • good
    • 2

おいくつですか?


悔しい気持ちを持って
生きていくなら、別れて
あなたが一番大事と思って
くれる人と生きて行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

25です

お礼日時:2020/04/16 21:27

男性は浮気と不倫はある程度の顔とお金があればするもの。

自分に足りないものを求めるんですよ。
それでも自分とずっと居るなら許すで良いんじゃないかな?自分で足りるような魅力的な女性になれば良いんだと思います。
浮気しない男性がいたとしても、それは理性が強いだけで、理性がない場面になったら浮気するのが正常な男性です。そうじゃなければホモです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気するのが当たり前だと?

お礼日時:2020/04/16 21:19

>君に心を許してる


顔もからだもすごく好きだ
嫁を見てもなんとも(やりたい)思わない

文章を玄関に大書しておきましょう。いっそ外に張り出したらいかが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のことを名前でも嫁とも言わず、他の人呼ばわりでした…

お礼日時:2020/04/16 21:20

そのLINEのやりとりは証拠として


カメラに撮るのをわすれずに。
    • good
    • 1

証拠の写真をスクショなり撮るなりしてきちんと貴方のスマホに残してますよね?



離婚を考えるなら、証拠をしっかり提示して慰謝料取りましょ。
許すなら我慢するしかない。浮気は辞めないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女がどこの誰か分かりません…。請求できるのでしょうか?

お礼日時:2020/04/16 21:20

追い出します。

    • good
    • 0

子供はいますか?


いないなら離婚しましょう。

人生一度きり。

いい人は見つかります。

慰謝料もらって次いきましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いません…。長く付き合っていたのにすごく辛いです……

お礼日時:2020/04/16 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!