dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、浮気されてる事に気付きました。
初めは質問に対して、知らんぷりされました。
認めて謝ってくれないのが許せず、
家に帰らなかったら
謝ってきてくれました。

結婚する前は何度かあったのですが
結婚してから私は信用しきっていたので
とてもショックでした。
ショックと同時にやっぱりいつまでもこんな事
する人なんだって思いました。

でも私はもう妊娠10カ月。
そんな旦那を許すしかないんですが
もうこんな事はしてほしくないです。
私は今後の為にどのタイミングで旦那を許し、
家に帰るといいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

天地です


昨今の芸能界や議員の離婚騒動と似たり寄ったり。
まず旦那に念書を何ヶ条にして書かして約束を守らせることが先決です!
もし仮に破った場合いはどうするかも書かして拇印でも貰うこと!
さもなければ離婚訴訟対象になりますので、仲人さんにその節言いなさい!
立派な家事事件です。先ずは証拠を残しなさい。
    • good
    • 0

子供が生まれても同じだったら


離婚した方がいいよ。
    • good
    • 0

初めての浮気ですか?もし少しでもご主人を愛しているなら1度は辛いでしょうが許してあげてくださいね いつでも離婚はできますよ。

    • good
    • 0

しらしら様 へ


ひどい回答ですね 誰でも浮気男だと思い結婚しません 浮気男と分かっていたら悩まないし ここにも相談しませんよ もう少し答えようにきよつけてあげてね〜
    • good
    • 0

奥さんが、気をつけていないとだめ・・・・・・


女性が生理が有るように男性も有るのです
それは、定期的に処理しないと気が短くな
ったり鼻血がでてしまいます。野良犬みた
いになってしまいますから奥様が妊娠中に
浮気をしてしまいますそれが男性の身体の
生理です。(奥様の理解)しかし
浮気は3回まで許す 4回目は家庭裁判所に
て慰謝料及び、これまでの苦労費と子供の
養育費をだんさ様にハッキリ言うこと。
男性も歳と共に女性が生理が上がるように
男性も生理が上がり○ッキしにくくなる。
    • good
    • 0

私の場合は、愛する価値ない相手だと、見切りました。

貴方にとって、彼は、そこまで、我慢する価値あるんですか?なら、ご自由に。私は、残念ながら、価値なかったので、すっぱり、切ることにしました。
    • good
    • 0

貴女は強い人なんですね。



私だったら、無理だわ。帰りません。実家に置いて貰らい出産・産後しばらく実家にいさせて貰う。体がしゃんとしてから仕事や住まいを探します。

浮気癖がある男と結婚した、覚悟があっての事だと思いますが直りませんよ。
「子供の為って子供を使うのは迷惑な話です。大きくなったら子供に貴方の為に別れなかったのよ」と言う可能性がありますよね。
それは、言わないでね。貴女が選んだ道だから。

夫を許し。夫は浮気をして、ばれたら謝ればOKの繰り返しになると思います。
    • good
    • 1

そもそも、浮気するような人とよく結婚したね(´・_・`)

    • good
    • 4

その浮気相手に使ったお金以上のプレゼントをくれて、さらに、その相手にやったと思われる労力以上の奉仕(たとえば、家事や送り迎えなどで)で報いてくれたとき。

    • good
    • 1

浮気をやめる人間ってそうそういないような。

。。

もしかしたら、浮気グセがついてるだとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!