dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、浮気されてる事に気付きました。
初めは質問に対して、知らんぷりされました。
認めて謝ってくれないのが許せず、
家に帰らなかったら
謝ってきてくれました。

結婚する前は何度かあったのですが
結婚してから私は信用しきっていたので
とてもショックでした。
ショックと同時にやっぱりいつまでもこんな事
する人なんだって思いました。

でも私はもう妊娠10カ月。
そんな旦那を許すしかないんですが
もうこんな事はしてほしくないです。
私は今後の為にどのタイミングで旦那を許し、
家に帰るといいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

ご主人が迎えに来てくれて、手を付いて謝ってくれたらで良いのでは無いですか?



もうすぐ、宝が産まれてきてくれるのだから、汚いもの、醜いものは見ないで、心穏やかに過ごせるところに居られたら良いと思います。

何してくれたって、貴女が理解して、噛み砕いて、飲み込むしか無いので、家に帰ったら、そんなご主人のお世話をしないといけないの、凄く嫌になって、ストレス溜まると思います。

私なら、夜に急に予告無く荷物取りに行って、実家帰って、そのまま、出産と里帰りしちゃうかも。

会わなくて良い正当な理由があるうちは、会いたくないです。

何してくれたら信じられるなんて事は無いので、貴女が納得いくまで謝ってもらうしか無いのかも。

自分を守るのも、甘やかせられるのも、自分だけなので、嫌な事は何1つせず、ご自分を甘やかせてあげて下さい。

臨月にそんな事が分かって、可哀想。
泣くとお腹張るでしょう?
お体お大事に、なるべく心穏やかに宝を迎えて下さい。
    • good
    • 1

浮気は癖ですから旦那さんは治りません⁉︎


結婚する前から解って居て結婚した貴方は一生後悔はすると思いますが 子供が産まれてからの貴女の対応が大事ですよ‼︎旦那を変えるのは貴女次第ですよ‼︎
    • good
    • 2

旦那さんが今後、また浮気した場合にどのような対処をとってくださるのか、主と主のご両親が納得できる内容の誓約書を書いて頂いてからでは

如何でしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!