プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝る2時間前くらいにスプライト飲んだら太りますか?

A 回答 (4件)

夜の糖質は全て身になります!


夜は21時までに食事を済ませるようにして糖質はできるだけ控える。

ライザップトレーナーに指導されました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
できるだけ気をつけます、、

お礼日時:2020/04/17 21:14

1回飲んだからって、翌日ぷくぷく太ったりはしません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
けど飲み過ぎには注意します、、

お礼日時:2020/04/17 21:13

毎日だったら太りますねきっと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!気をつけます、、

お礼日時:2020/04/17 21:13

いつ飲むにしろ、飲まないことと比べれば、飲んだ分だけ余計にカロリーを摂取した事実は変わりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですよね、、

お礼日時:2020/04/17 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!