プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝る4時間前は食べてないけど太ったような気がします。しかも両足に2,5キロづつ重りを
付けて2時間弱週3~4日散歩してるのに…

A 回答 (6件)

貴方に減量が必要かは分かりかねますが、2食にしても総カロリーがどの程度あるかが問題です。


また、そもそも痩せ型であれば体重減少は厳しいでしょう。
    • good
    • 0

糖質制限や腸活はされてますか?


腸活は痩せやすい体になるのでお勧めです。腸活サプリのラクフロラもいいですよ、ラクマとかなら300円で出ています(定価2000円)。
お互い頑張りましょう☆
    • good
    • 0

どちらかというと


力士寄りな生活傾向

痩せるの極致は
餓死しそうな人
寝て動かず、食べない
    • good
    • 0

力士は1日2食で常人には考えられないくらいの運動量の稽古をしていますが、太ります。


その理由は
・食べる量が消費量を上回るから
・1日2食は血糖値上がりやすく太りやすいから
    • good
    • 0

食べ過ぎてんでしょ。

www
    • good
    • 0

太ったような気がしてるだけかもですね。

あと2食の内容にもよるかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに測りがないので測ってはいないです。

お礼日時:2022/03/30 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!