アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HbA1cを1月29日に測るとしたら何日時点の数値が結果で出るのでしょうか?

A 回答 (6件)

3ヶ月間の平均と言われてますね。


さほど変動しないと言うことかな。
血糖値は、すぐに変わるけどね。
でも、今からでも0.5ぐらいは変わると思うよ。
    • good
    • 2

1ヶ月の平均です

    • good
    • 0

え、なんで心配してるの?


平常時の数値で確認して、悪かったら早く治療始めるのが良いですよー。

医師には数日間の平均みたいに言われましたよ。
    • good
    • 0

HbA1cの数値は、過去2か月~3か月の平均値とのことです。



空腹時血糖値は当日の数値ですから、HbA1cの血液採取と一緒に「空腹時血糖値」も同時に測定して、総合的に判断して貰いましょう。
    • good
    • 1

当日

    • good
    • 0

1~2カ月です。


ネットで検索したらこのように書かれてますよ。
古い赤血球は、1~2か月で新しく入れ替わりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A