アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝昼はラコール1パック200calを1パックずつ摂取し、夜はファミリーマートのたんぱく質22.3グラム国産鶏のサラダチキン、スモーク味112calと森永 濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)プレーン100g、100calを摂取します。瘦せますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ラコールは完全栄養食品ですよ!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/10 22:31
  • どう思う?

    私は交通事故に遭い寝たきりなんです。41歳ですが、どうすればよろしいでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/10 22:56
  • どう思う?

    私は交通事故に遭い寝たきりなんです。41歳ですが、どうすればよろしいでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/10 22:57

A 回答 (4件)

なぜリバウンドする身体を作る?


それだけ摂取カロリーを減らせば体重は落ちます、脂肪だけで無く筋肉が同時に減ってくので基礎代謝が落ち太るからだが出来上がります。
1日の必要カロリーは、18~29歳:2,000kcal。1,500kcalにして筋力トレーニングをとりいれましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>私は交通...しょうか?


基礎代謝量+運動量でしょうが これは担当医(あるいは主治医)に聞かないとわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/11 19:16

ご自身の基礎代謝に必要なカロリーはわかっていますか?


それもわからずにただカロリー減らしたら、もちろん体重は減りますが、何が減っているのかは気にされないのでしょうか。
それでは筋肉もゴリゴリに減っていくのと、身体が飢餓状態になれば蓄積しようとするので、そこからは痩せにくくなり太りやすくなります。タンパク質ばかり取っていても内臓は負担ですし。
やりたければやれば良いですが、もう少し勉強してからでも良い気はします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

痩せるのは痩せると思いますが、これだけ低カロリーだとすぐにリバウンドすると思います…



それに、ラコールはちょっと分かりませんが、タンパク質ばかりだと肝臓と腎臓も痛めますし、腸内環境にも良くありませんので、身体を壊してしまいます…

もう少しバランス良く召し上がった方がいいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A