プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格が合わない友人っていますか?どうしてますか?

A 回答 (32件中1~10件)

性格が合わなくても


友人なら
友人ですね

特になにもしないですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/04/18 20:52

性格が合わない人と付き合わなければならない理由がある場合に限り→うまくやれるよう努力する!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/18 20:57

性格合わない友人とのことですが、私の意見では、合わない時点で【友人】ではなく【知人】です。

「性格が合わない友人っていますか?どうして」の回答画像31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますかっこいいですね

お礼日時:2020/04/18 20:57

なるべく関わりを持たないようにします。



向こうがラインを調べ友達になったけど、私からはアクセスしません。1〜2年に一度向こうから近況報告があります。

数年前に彼女が東京に来た際、会いたいと言われ、その際「ねぇ、○○ちゃんは何色が好き?」と言われ「白と黒かな」と答えてました。なにかプレゼントを考えてくれているのだと、私も3千円ほどの扇子を準備して会いました。

会って、プレゼントされたのはよく分からない白と黒のビーズの手づくりのもので2、3日でバラバラに壊れました。

彼女の言動、生活、価値観全て合わないと感じます。

でも、それを伝える勇気が無いので、形だけの友達です。

極力、疎遠でいたいです(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/18 20:56

>性格が合わない友人??



そもそも
性格的に、合わない人とは
「友人」になれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/18 20:56

そういう人とは初めから付き合いません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/18 20:55

合わないからこそ、おもしろいと考えて、楽しめば良いです。


本当に素の自分を出さない場や大勢では同席して
素の自分を出すような2人きりの場面では、付き合わないようにする。相手の良さを見ようとすれば楽しみが広がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/18 20:55

性格が合わない人とは友人付き合いしようとしても、波動が合わないことに気付くので疎遠になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

波動ってありますよね。波動が合えば相性いいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/04/18 20:55

性格の合わない、過去に友人だった人、いますよ。

自分からは特に何もしていませんでしたが、ある出来事があり、その時に2人の性格の違いがハッキリしたのか、相手から離れていきました。そういうきっかけがなかったとしても、特に何もしなくても、性格が合わない人は、いつかは、離れていくのでは?
無理に、相手に合わせようとせず自分らしくいること!大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/18 20:54

もちろんいます!無理して付き合う事は無いと思います。

誰にでも相性の良し悪しがあるので、性格が合わなければ距離を置くことです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/18 20:54
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!