プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GW に家でじっとしてい
られずに、出かけるバカが多そうな気がしますけど、どう思いますか?
何処に出かけると思いますか?

A 回答 (5件)

出かけたらコロナに感染します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分の家族や自分が感染しないと、新型コロナウィルスを舐めて怖がらないバカが多そうな気がしますけど

お礼日時:2020/04/18 21:28

都会から田舎に帰省する方と田舎方面に出かける人が多いでしょうね。


都会ではお店なども休業しているでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

田舎に感染者が増えて迷惑この上無いでしょうね!
バカは、そういう事も考えないからね!

お礼日時:2020/04/18 21:34

今年も仕事です。

社会人になって約35年、一度はカレンダーと会社の規則通りに休んでみたい。こもれる人がうらやましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

くれぐれもお気を付け下さいませ。

お礼日時:2020/04/19 09:19

ゴールデンウィークは家でゴロデンウィーク


出かけるにもカネが無い、w 早く10万でも30万でも寄越せ。どうせあとで税金取るんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それが感染防止に一番です。

お礼日時:2020/04/19 09:21

私達夫婦は自家用車でキャンプに


行きます。

買い出しは近くのスーパーで、(何時もと一緒)

後、人に出会うのはほとんど有りません。
キャンプ場で10日位かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

キャンプ場には同じ様な発想の人達で、おそらくかなりの人が集まると思います。
感染予防策を怠らずに気を付けて、行って来て下さいませ。

お礼日時:2020/04/19 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!