性格いい人が優勝

Amazonプライムで映画などをテレビで見たいのですが、このテレビで見るのは可能でしょうか?
機械オンチで全然わからなくて、、
購入すべきものもよかったら教えて下さい。。

「Amazonプライムで映画などをテレビで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すごーく古いテレビだけど、見れますか?

      補足日時:2020/04/19 16:16
  • これを購入致しました。
    これで見れますね?
    古いテレビですが、、

    「Amazonプライムで映画などをテレビで」の補足画像2
      補足日時:2020/04/19 17:46

A 回答 (9件)

ビデオをダウンロードしてディスクに書き込むことも良い方法です。


http://bit.ly/2IBl1xT
    • good
    • 0

HDMIのポートがあるので、ChromecastやFire TV stickを利用すれば可

    • good
    • 0

Chromecastを介してでも、Amazon プライムは利用できます。



https://www.iscle.com/entertainment/amazon-video …
    • good
    • 0

添付された画像にはHDMI端子が在るように見えるので


そこにFire TV Stickを接続すればOk

ただ、外出自粛要請のせいかは分かりませんが入荷時期は未定となっていますね
「Amazonプライムで映画などをテレビで」の回答画像6
    • good
    • 0

インターネット回線のルーターがテレビと同じ部屋にあるなど距離が近く、直接LANケーブルで繋げられるようなら赤丸の端子に。


他の方が言われているHDMI端子は青○のことですので、Fire TV Stickを購入され、Wi-Fi接続設定をしてやればそこを介して、いずれでも利用出来ます。
「Amazonプライムで映画などをテレビで」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごーく詳しく、ありがとうございます。
fire tv stickを購入したいのですが今品切れみたいで、他の方が教えてくれたクロームキャストでも見れますでしょうか?

お礼日時:2020/04/19 16:30

テレビに詳しくないのでよくわかりませんが、写真を見た限りだとHDMI端子がないように見えます。



ですが、もしHDMI端子がテレビにあって、なおかつ自宅にWiFi環境があるなら、Fire TV Stickを買えば(そしてプライム会員なら)、Amazon primeの動画をテレビで見られます。

HDMI端子がやはりない場合は、変換器という手もありますが画質が悪くなります。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/randommemorandu …
また、端子の問題を解決したところで、Fire TV StickはWiFiの強さなどもスムーズな動画視聴ができるかに関係するようで、色々と問題がありそうです。

まともな解決策を提示できず、あまりお力添えできませんが参考までに。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/19 16:00

お宅にインターネット回線は引かれていますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、Wi-Fiあります

お礼日時:2020/04/19 15:59

クロームキャスト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/19 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!