プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りのi-podを使っている人はみんな最初についていたイヤホンを使っているのですが、i-podにはi-podに対応したイヤホンしか使えないのでしょうか??

A 回答 (3件)

使えますよ。


ただ、私の場合は、リモコンが欲しかったので、
appleの純正のiPod専用のリモコンを買いました。
5000円位したと思います。
それだと、リモコンのとこにまた差込口があって
そこから自分の好きなイヤフォンやヘッドフォンに
かえられます。
リモコンにも付属でまた更に、iPodのイヤフォンがついているのですが、お好きなのでどうぞ。と説明書にも書いてあったような気がします。

下のURLのiPod インナーイヤー型ヘッドフォン(リモコン付き)てやつがそれです^^

参考URL:http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。リモコンは結構使いやすいですか??

お礼日時:2005/01/08 23:11

そうです その通りですi-Podに対応したイヤホンしか使えません。


しかし、それが最初についていたイヤホンとは限りません。

この回答への補足

前に回答してくれた人はソニーのでも出来たらしいんですが・・・

補足日時:2005/01/08 20:54
    • good
    • 0

わたしはソニーのイヤホンを使用してます。


全く問題なく使えていますので、他社メーカーの物でも大丈夫だと思いますよ。

この回答への補足

それは差し込むところが金色で2本線があるやつですよね??

補足日時:2005/01/08 20:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!