dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンについて教えて下さい。(。>ㅿ<。)
写真の赤線の部分が黒くなってしまいました。解像度を弄ってみても治りません。どうしてでしょうか?ちなみにWindows10です。

「パソコンについて教えて下さい。(。>ㅿ<」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ある日、電源をつけてみたら突然このような画面になっていました。黒くなっているところはマウスポインターも黒いとこには届きません。パソコン初心者すぎて何も分からなくて、、、、(´πωπ`*)分かりずらい質問で申し訳ないですヽ(;▽;)ノ

「パソコンについて教えて下さい。(。>ㅿ<」の補足画像1
  • マウスポインターがこれ以上いかないです……(´πωπ`*)

「パソコンについて教えて下さい。(。>ㅿ<」の補足画像2

A 回答 (4件)

中央のものはWindows画面をキャプチャーしたもので、黒い部分はもともとの素材(写真?)がそのようになっているのでしょう。

ですから解像度等を変えてもどうにもなりません。
    • 1

通常は解像度の設定

それでなければ、モニター側の設定でしょう。
    • 1

解像度で治らなければ、モニター本体でなおせばいい。

分離型モニターなら直せます。
    • 1

答えたいけど、こういう質問は過程を書かないと。

• 1
この回答へのお礼

そうですねm(。>__<。)mご指摘ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ
何故このような事になったのかも分からなくて、ある日画面をつけたら突然このようになってしまったのです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬