プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問した事に対して
何故か怒りながら回答された方がいたのですか
自分の意見を押し付けたかったんですかね?

私はしかも意見を言っておらず、質問しかしていないのですが。

あなたにとって友情とは?と質問すると、

こうゆうもんなんだよ!怒
みたいな感じで言われました。笑

A 回答 (6件)

自己中なんでしょ。

私が変わりに謝罪します。 さーせん。
    • good
    • 0

いますよね。

そういう人。

友情とは?の質問に怒ったということは、もしかしたらその人は友人関係で失敗したのではないでしょうか?

それで腹が立ちあなた様に八つ当たりしたのかと思われます。

そういう人は無視に限ります!
    • good
    • 0

いろんな人がいますから。


匿名の場ですからね。
    • good
    • 0

質問の意図も汲まずに自説を押し付けてくる輩がいますね。


出来るだけ質問をシンプルにすることと、それでも質問を理解せずに絡んでくる変態はブロックしちゃうのがよいかも。
    • good
    • 0

カンニング竹山さんみたいな人なんだよきっと。

    • good
    • 0

いろいろな考えの人がいますし、受け取り方も人それぞれですからね。



悩みや質問の意図をくみ取り相手の気持ちに寄り添う人もいれば、客観的に物事を判断する人もいるし、ただ単に自分が正しいと思っているのか意見を押し付けてくる人もこういう場に限らずいますね。

面倒で厄介な人と思うしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!