アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫経験のある男性の方、アドバイスお願いします。
w不倫4年目です。
日が経つ程、お互いの気持ちが強くなり、彼の奥さんへの態度が変化し(悪くなり)、奥さんが浮気を疑う様になりました。
結果、バレない為に彼も奥さんと向き合わなければならず、彼が私にも旦那さんと向き合ってと言ってきました。
その時は、受け入れられずにいましたが、
彼も奥さんと話あい、また、当たり障りのないように生活をしなければならないと言ってきました。
それから1週間経ち、私も気持ちが落ち着いたので、旦那と向き合う気持ちになり、
彼に「旦那さんと向き合ってみる事にします」とLINEに入れましたが、なんの回答もありません。
普段の会話はしてきます。毎日、彼から連絡がきます。
その言葉だけスルーです。
私的には、「よく決断できた」とか褒めて欲しかったなと。
普段スルーする人では無いのですが、どうゆう真理でしょうか?
自分から言って、ヤキモチはないですよね?
すごくモヤモヤです。

A 回答 (7件)

>日が経つ程、お互いの気持ちが強くなり、


残念ながら、
そう、思っているのは、アナタだけかもしれません…。

この場合、
彼は、アナタが僕に夢中になりすぎたのを肌で感じてきたため、
「この女、離婚でもして、俺と一緒になりたい!などと言い出せば、
 遊びでは済まされないぞ!」と、
「これはマズイぞ!」と思い、

そこで、
>奥さんが浮気を疑う様になりました。
と、
>バレない為に彼も奥さんと向き合わなければならず、
と彼は、体のいい言い訳をし、
僕も妻と仲良くするから、君も
>旦那さんと向き合って
と、僕に夢中になりすぎる気持ちを止めようと、

そう、話して来たのかもしれません。


>その時は、受け入れられずにいました
それほど、その時のアナタは家庭を顧みず、彼にぞっこんだったと思います。

>普段スルーする人では無いのですが、どうゆう真理でしょうか?
これで、僕を想う気持ちが、少しは、冷めてくれたかな?と思ったかもしれません。

>自分から言って、ヤキモチはないですよね?
ありません。
彼の方から言ってきたのですから。

おそらく、
彼は、アナタが僕に夢中になりすぎたのを感じたので、
2人は、あくまでもW不倫の関係。
家庭を壊してまでの関係では無いのだから。と、気が付いてほしくて、

彼としては、互いの家庭は大事にしつつ、
この、遊びを続けていくために出した最善策だと思っているかもしれません。



余談ですが
男にとっては、W不倫ほど美味しい相手はいません。
何の責任もなく、女の体を弄べるのですから。
女性から「デキたかも?」と言われば
「旦那の子じゃないの(・・?」と、言えるし。

4年も付き合い、そのうち、外見がオバちゃんになれば、
一緒に外を歩くのも恥ずかしくなれば、そのまま捨てれるし。

賢い女性ならば、いつ、この関係が終わるか、捨てられてもいいよう、
体を許す、その代償に、毎回、金銭や高価なプレゼントを貰うでしょう。

アナタは、何か、彼から見返りを形で頂いていますか(・・?

彼から何も頂けず、
口先だけの愛情に酔いしれ、肉体だけ弄ばれているなら
最後にバカを見るのは女性だという事も覚悟し、お付き合いすべきかもしれません。
    • good
    • 2

お互いの気持ちが強くなったのなら…


何故…?
彼は奥さんと。貴女は御主人と
向き合わなきゃならないのかなぁ〜??

お互いの配偶者にバレないように…?
とても 自分勝手な 考え方ですね❗️
┐( ̄ヘ ̄)┌

そんなに 彼に夢中で、
バレないようにするだけの為に 御主人と
向き合うのなら…
いっそ
離婚でも してみたらどうですか❓
そうしたら
彼の本心が 分かりますよ❗️
    • good
    • 1

完全にばれて,双方共に修羅場になるといいですね。


いや,いずれ必ずそうなります。
そういう運命なんです。
いまから楽しみですな。
相当な慰謝料でしょうな。
ワッハッハッハ
    • good
    • 1

心理(真理)については、状況等、詳しく知っても、あくまで想像にしか過ぎず、ご本人にしか解らないです。



不倫という時点で、最初から色々な覚悟してますので、どっちとも別れようが、慰謝料請求されようが、オロオロしません。
    • good
    • 0

その男性を気にするのと同じぐらいご主人の事を気にかけたらどうですか?


向き合うと決めたなら。

バレない為に配偶者と向き合うって、
なんか悲しい。
裏切って、騙して、ごまかして…
家族に対してそんなに酷い事しているのに、
何の罪悪感も抱かない人の心ってどうなっているんだろう。

褒めて欲しかった?
意味わからん!
    • good
    • 4

お互いに莫大な慰謝料と財産分与と養育費の支払いを強制される行為だという認識が足りないと感じます


「よく決断できた」とか
脳は大丈夫ですか
今直ぐ、ほぼ全てを失う行為なのです
それが唯一の現実

質問者さんと浮気するのはとっても危ないですね
    • good
    • 2

不倫と言えども4年も愛し合っている女性を旦那さんとは言え他の男とSEXする事に触れたく無いからでしょう。

…いっその事、互いにスワッピング仲間になれば良いのにね\(//∇//)\
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!