プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで初対面からマウンティングされ、指示命令されるすじあいないし、上からくるすじあいないし、毅然としたら顔ひきつらせ今度はドライブいかないといいつつご飯作ってといわれ断ったら自己中とか金持ちで人見下してるといわれるわけ?初対面からマウンティングするやつがおかしいし毅然とするでしょ。

A 回答 (4件)

初対面でそんな感じなら



わかりやすくて便利ですね

(  ̄▽ ̄)にっこり

猫被る人より
素直な人ですね

でも

交際とか、交遊とかとか
個人的には(ヾノ・∀・`)無理ですね
    • good
    • 0

>人見下してるといわれるわけ?


ちょっと違うように感じます。
    • good
    • 0

あなたの交際範囲がマウンティングのサル山でできている。


そもそもアラフォーの既婚者が何やっているの?
    • good
    • 1

君は文節と言うものの存在を知らんのか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!