dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『AB』型の『男性』の方にお尋ねします。

もぅ…ほとんど冷めてしまった彼女と一緒にまだ、同棲していたとしても、その彼女を抱けますか❓
抱ける気は起こしますか❓

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    せっかく、ご回答して頂いて、こんなコト言うのも、恐縮ですが…ウチの彼は気持ちが入ってなかったら、白黒ハッキリ!態度に出してくれますっ❢
    誰もかれもが皆、そうやと…限りません‼

      補足日時:2020/04/24 15:25

A 回答 (4件)

ロコツというよりそういうものです。


他の回答者さんも書いている通り、世の中には風俗店が存在し、その業界は絶えずニーズがあるわけです。
お金払ってまで性行為するわけですから、タダで抱ける女性がいれば、風俗に行く行かない以前に当然抱くのが男の性です。
実際この世には「タダマン」という言葉すら存在していますから。
血液型も関係ないですし、セックス=愛が絶対的に成立する世の中でもありません。
ほとんど冷めてしまった彼女であるのに抱かれているのだとしたら、それが答えです。
決して気を害したくて言っているわけではありませんので悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わさわさ、お気使いして下さって迄言って下さって…ありがとうございます(_ _;)

実は、今の彼…(とても恥ずかしながら…)『その世界』で知り合った彼やから解りますが、ウチが惚れ込んでしまったから、悩んでるのですが、結局は男って、『タダ!穴』が有ったら何でも来い!
ってカンジですか❓
そない思うと…とても、残念!です。
悲しいです。
結局はそんなモン!ですよね‼
コレこそ、『惚れたよわみ!』って、カンジですね!…残念‼

お礼日時:2020/04/25 07:08

『AB』型の『男性』です。



>もぅ…ほとんど冷めてしまった彼女と一緒にまだ、同棲していたとしても、その彼女を抱けますか❓

女性と男性では全く異なります。
男性は愛情があろうとなかろうと抱けるんですよ。
血液型の問題ではありません。
だから風俗があれだけ繁盛しているのです。

「抱いて」もらえるから「愛情」がある、なんて考えていませんか。
さっさとそんな彼から別れて貴方自身の人生を生きて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます(_ _;)

お礼日時:2020/04/24 15:22

AB型であってもなくても、同棲している彼女がいるなら男はみんな抱けると思いますよ。


好き=抱く
好きじゃない=抱けない
こんな方程式はこの世に存在しませんので...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

じゃあ…ロコツに言えば、『タダ!』で抱けれるから、『抱く!』ってコトですか❓
そんなのもし、そうでしたら、彼女さん…可哀想…です‼

お礼日時:2020/04/24 12:16

冷めているのに同棲している意味。

ってところからわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

こんなコト言うのは恥ずかしですが…
彼がマジ!で「出て行け!」ってドヤされても、ウチは彼にゾッコン!愛して、惚れ込んでいるから、どうしても、ダダコネて出て行くコトが出来ず…(いくら、自分の部屋を持ってても…)それで、彼も諦めてしまっても、シブシブ…「好きやモン♪」って、言ってくれてるのかかなぁ〜❓って。

そういう意味です。
【ちょっと(?)恥を凌いで、聞いてもらいました。】

お礼日時:2020/04/24 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています