dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんがAB型の方!

付き合っていた時〜新婚〜現在

どんな感じですか?
子育てや、家事、いいところ悪いところ教えてください!
教えてください!

A 回答 (3件)

レアなAB、自分の家族にも身内にも居ます。


男女問わず切り替えは早いな、あとは賢いなと思ってます。

強いて言うなら、うちの周りは子育ては苦手な感じです。
家事は拘りが強いです。
    • good
    • 1

兄2人がABなんですが、共通するところと言ったら子煩悩くらいですよ。


奥さんへの対応の仕方も違うし(奥さんたちのタイプも違う・・・当たり前っちゃ当り前ですが)親や親戚への対応も、仕事への姿勢も休日の過ごし方も喋り方も食の好みも服のセンスも趣味も、病歴すらかすりもしませんよ。
    • good
    • 0

血液型なんて関係ないと思うけど。


その人の育った環境や性格、その他の要素で人間は変わるものだから。AB型が、なんて言ってほしくないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A