プロが教えるわが家の防犯対策術!

お昼ご飯におにぎり3個食べてしまいました。過食ですか、、?間食はしてません。

A 回答 (5件)

夜調整すればOK

    • good
    • 0

血糖値が上がるのでおすすめはしません。

    • good
    • 0

馬鹿でかいサイズではないのなら「普通」です。

心配はいりません
    • good
    • 1

おにぎり1個のカロリー200kcal


計600kcal
1日の必要kcalは2000~2500kcal
昼間のおにぎりで600kcalはとりすぎです。多くて2個です。
    • good
    • 0

今すぐ病院に行ったほうがいいのでは?


おにぎり3個食っただけで過食?
意味が分からない
小学生でも3個は余裕で食べますよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!