アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に借りた本をいつ返せばいいか悩んでます

先月私から彼を振りました
その後に本を借りていたことを思い出しました

大学が同じなので、大学が始まったら
「本返したいんだけど」って
LINE送ってもいいと思いますか?
(いつ始まるかわからないけど…)

別れる時、彼の態度にイライラして
少し言いすぎたような気もして
私から連絡するのは気が引けるというか…

彼も私から連絡くるのが嫌かな?って思って
なかなか返すタイミングが見つかりません

LINEもせず、大学ですれ違ったときに
いきなり話しかけて返す。でもいいでしょうか?

郵送にしようかと思ったけど
彼の住所知らないので結局
LINEすることになってしまいます

どうするのがベストでしょうか?

A 回答 (4件)

彼の家の住所は知らなくても家は知っているなら郵便受けに突っ込んどくという手もありますけどね。


あと、彼の友達(同じ授業を受けている程度でも可)を知っているなら手渡してもらうというのもあるでしょう。
    • good
    • 0

後でトラブルになるのを避ける為にも、ラインでもいいので元カレの指示に従う方が賢明でしょう。


時間が経つほど気まずくなるので、早く連絡だけでもしておいた方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

別れたら他人の様に接しなきゃならない、


なんて決まりはないんだけど?

いつすれ違うがわからないタイミングまで持ち続けるより、
さっさと文字で伝えたほうが手っ取り早いと思います。

「〇〇の本借りてたままでした。返すのは学校が始まってからでもいいですか?」

で、学校が始まったら、

「〇日に持っていくので、見かけた時に声かけます」

とか、具体的な返すのは方法などを話す。

いらないって言うんだったら、お好きに扱って良いです。
それ以上関わることを望んでいないでしょうから。
    • good
    • 0

返して欲しければ彼の方から連絡があるでしょ。


連絡がないと言うことはいらないと言うこと。捨てるなり売るなりすればいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています