プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナになってしまえと思うんだけど悪いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私もそう思います。

    • good
    • 1

同感です。



無症状感染者が一番怖いです。
    • good
    • 1

困るのは本人だけじゃないです。



今は命を顧みず、頑張ってる医療従事者のためにも感染者が増える事は好ましくありません。

階段から落ちて死ねばとは思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいねそれ!

とてもいい!

お礼日時:2020/04/26 22:15

他の患者の治療の邪魔にならない範囲で感染して苦しんで頂けると平和になりそうですよね。

    • good
    • 1

此処で愚痴っても?



此処でだけで 実際は何も変わらないのに そんなのが 面白いのかな?

あなた達ってネット依存症
    • good
    • 0

その人からおまえ自身にも感染するかもしれないよ。

    • good
    • 0

僕も早くコロナにかかって死にたいです。

生まれ変わったら健常者になりたいです
    • good
    • 0

悪いです。


嘗めてる奴がかかったら周囲にまき散らすに決まってます。
そういう展開を想像できない人も十分に嘗めてます。

太陽の方のコロナになってエネルギーになってくれればいいんですがね…。
    • good
    • 0

まだコロナなめてるやつ



ハイ、呼びました?




コロナになってしまえと思うんだけど悪いですか?
 ↑
構いませんよ。
心で思うだけなら何の害もありませんから。

旧ソ連で、ある学者が言っていました。

「何が我慢ならないか、といえば、あいつらが
 心の中まで強制しようとするところだ」




・例年のインフルエンザの感染者数は、
国内で推定約1000万人いると言われています。
年間死亡者数は、日本で約1万人です。
肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。

で、4月26日 18時現在、コロナで
感染者数 13182人
死亡     348人

2009年に世界保健機構(WHO)によってパンデミック宣言された
新型インフルエンザは、米国で5千万人、
日本だけでも2千万人が感染しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにとって
こんなに騒ぐ全世界総じておかしい
何でそんなことでオリンピック延期にすんの?
ってかんじ?(笑)

どうしてそんな考えになれるのかわからない

自分>世界
なのかな(笑)

お礼日時:2020/04/27 21:07

全然悪くないです


僕も「コロナ舐めてる奴マジで死ねよ」とは思います。
実際京大の准教授がTwitterでそんな感じの事言ってましたしね。
tanzou←こんな奴が居なければもう少し日本のコロナ進行は遅れてたかもしません。
おまけ
コロナ舐めてる奴に告ぐ、フランスは中国にマスク10億枚と引替えに"ファーウェイ"の導入を迫りました。中国はフランス国民を人質にとったんです。中国は人を収容、捌いて臓器移植なんて非人道的行為を平気でやる国です。仏国は今そんな国に侵略(?)されつつあります。日本は確かにコロナが収束しつつあります。だからといって外出して言い訳ではありません。お願いです。家から出ないだけ!終わり!閉廷!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!