プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ現場の下請けと不倫
一度目、女側に慰謝料請求し離れさせたものの
仕事のトラブルからまた連絡をとり
向こうは離婚して1人暮らしになったため
家へ日中行っていました。
一度目は育児に追われ私に非があったともおもい
再構築する為に優しくしましたが
旦那の態度は威圧的なものでした。
反省したとはおもえませんでした。
二度目は発覚を伝える時に女も呼びました。
旦那は女を庇う感じでした。
が、話の終わりは夫婦も女ともおわらす。
とのことでした。
なのでもう帰ることもないとおもいきや、
そこからは毎日帰ってくるようになり
ご飯も洗濯もしない我が家に毎日帰る日々。
男の心境ってどんなものなのでしょうか?
私はまたやるな。とおもってますが。
ちなみに一度目女側150万、旦那はなし
二度目は300万、旦那は500万←誓約書に書いたが
まだとってはない。
女は二度目は分割の公正証書をかきました。

A 回答 (4件)

あなたの魅力が不足しているからそういうことになったのだと思います。


夫にとって魅力的な女性になるよう努めましょう。
    • good
    • 0

不倫する男は八方美人になりがちなので、発言は「二人とも終わらせる」だったのでしょうが、帰ってきたんですよね?この場合、行動の方があてになると思います。

そのように言ってしまった手前バツは悪いので家での態度は悪くなりますが、でも家にいたいのが本音でしょう。
しばらくほっといて、ご主人が謝って来るのを待ってはどうですか?それまで優しくしてあげる必要はありません。大見栄切って両方やめると言ったのに、のこのこ帰って来たのですから、あなたが主導権を握ってください。ちゃんと反省している態度が見えるようになってからでないと、再構築は始められないです。これでまた再発したら、今度はあなたが見捨てるかどうか決めた方が良いと思います。今はご主人を観察して、それをじっくり考える時期にしたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

ご主人は「妻子のいる家」ではなく「俺の家」に帰っているんでしょう。


「何だこいつまだいるのか。
 結局”俺の金”がないと何もできないクズだな。」
くらいの気持ちかもしれません。
    • good
    • 0

その女性と終わっても、また別のとできますよね、つまり。

一生なおらないってことかな。役に立たなくなるまでね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!