電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手持ちの書籍で調べましたが判りませんでした。ご存じの方、ご教授ください。
宜しくお願いします。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

このお花、かなり小さなものではありませんか?


私にはアベリア(ハナツクバネウツギ)の一品種、エドワードゴーチャーに見えますので…。
https://www.uekipedia.jp/%E5%B8%B8%E7%B7%91%E5%B …
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_5329.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さな花でした。
エドワードゴーチャーが一番近いと言いますか、これで間違いないように思います。
ご教授有り難うございました。

お礼日時:2020/04/27 17:56

私はウツギ、タニウツギに似てると思います。

今花が咲いてるんですよね?リンネソウは俯いて咲きますし…開花はもっと先だと思うのですが。
参考になりましたでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝、撮りました。
タニウツギはよく知ってますが、チョット違うような…
ハコネウツギノ方が似てますけど、でも少し違うような…
迷ってます。

お礼日時:2020/04/27 17:26

リンネソウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2020/04/27 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!