アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの影響で仕事切られてバイトも無い
あっても採用通知が来ないか
あっても県外。仕事自体の求人が少なくなくデリバリーだけはいくつかあったけど・・・
仕事無くて女性を刺した事件も発生してる
生活に困っている人に
パチンコや営業してる小売店なんかを叩く自粛厨や、安倍、小池はどう責任取るのか?
10万もそれでおわりかな?

A 回答 (3件)

国でも都道府県でも市町村でも支援金情報を色々出していますが、それはご覧になりましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

断られました(悲)

お礼日時:2020/04/28 23:54

スーパーのレジと宅配便を当たってみなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

切羽詰まってるから日払いがいいのよ

お礼日時:2020/04/27 19:39

>断られました(悲)


貸付は?
返済は必要ですが、国や自治体でやってるものなら無利子かそれに近い利率です。
https://www.cci-nenkin.jp/kotekiyushi/

支援金を出すにあたらずと判断される状況のに、なぜ手元金がないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方悪かったですね支援金ではなく
貸付、家賃補助、それを断られたんですよ

お礼日時:2020/04/29 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!