プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年からスノーボードを始めることにしました。
東京出発の場合、一番近いゲレンデはどこですか?
スキーバスだと大体何時間ぐらいかかるんでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

スキーバスですが各旅行会社がツアーを組んで毎日運行しているものを私は利用しています。


ちなみにビックホリデー愛用者で長野の白馬によく行くのですが池袋を午後11時位に出発して翌日の午前7時位に到着します。途中パーキングに2・3回寄るので6~7時間位ですね。行くスキー場によりますが苗場に行った時もそのくらいかかったような気もします。朝発と夜発があるのでパンフを色々見てみるものいいかと思いますよ。リフト券とかついてお得な感じです^^白馬八方はすごく好きなゲレンデなのでぜひ行ってみてください。
    • good
    • 0

近いスキー場は以下の通り。



狭山スキー場
http://www.seibu-group.co.jp/rec/sayama/
スノータウンイエティ
http://www.yeti-resort.com/
カムイ御坂
http://misaka.kamuisp.com/indexw.html
ふじてん
http://www.fujiten.net/pc/

でも雪は悪いです。
良い雪を求めるなら白馬かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!