アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体操服を修学旅行で旅行先に送った後
学校から体育をやるから運動着を持って来てって言われた。中学校のはジャージのみある
近所に小学校時代の友達や女子が居るのでファスナーの体操服を借りるのはありですか?自分は男子で丸襟はあまり着ないす。

A 回答 (4件)

学校は休みだが。

    • good
    • 0

その学校に聞いてください

    • good
    • 0

この状況で修学旅行?

    • good
    • 0

質問文に感じる違和感


回答の前に以下をまず確認したい。

1:修学旅行先で体操着を着用するにせよ、あらかじめ宿泊先へ体操着を送っておくというやり方があるのですか?
2:貴校では、運動着はジャージとは違うということでしょうか?
3:まずは自己判断の前に、体育の授業で運動着を用意できない旨を伝えて、教員の判断を聞くべきと思うが。いかがでしょう?
4:異性の衣類を借りる口実(正当性)を探しているようにも思えます。
  いや、それは置いておいても、借用を願うことについて先方様に変態性が疑われることは無いのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!