電子書籍の厳選無料作品が豊富!

刑務所の中で金貰ってもパチンコに行けないから、意味ないですよね?

A 回答 (3件)

囚人どころか、本日お亡くなりになった方も対象です


死刑囚だってもらえます
有期刑の囚人なら、出所後の生活に使えますけどね
    • good
    • 0

森雅子法務大臣が、「矯正施設の収容者であることをもって、支給対象から除外されることにならないと承知している」と、受刑者や死刑囚も対象になると発言しています。



https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/politic …
    • good
    • 0

給付するらしいよね。



出所したら使うんでしょ。
死刑囚は家族か国庫に戻るんでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!