アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラレコに付いているワンセグ、ブルータス、USBって何?

A 回答 (3件)

知らぬが仏、気にしなくて、良いのではと

    • good
    • 0

ワンセグ


 デジタルテレビの放送電波の規格

ブルータス(ブルートゥースだね)
 パソコンや電話などの情報端末同士を結ぶ近距離無線通信規格

USB
 ブルートゥースと似た用途の有線通信規格
    • good
    • 0

ワンセグ…テレビ放送の受信機能


ブルータス(ブルートゥースかな)…近距離無線通信機能
USB…USB機器(データ、充電)の接続機能
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなくわかりました❗利用方法でこれはしといた方がいいよってありますか?

お礼日時:2020/04/29 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!