10秒目をつむったら…

夜ご飯何にすればいいと思いますか?

朝:豆乳バナナ味(134kcal)
パン (351kcal)
昼:サラダ (約20kcal)
ハンバーガー (約183kcal)
昼は豆乳のおかげかほんとにお腹空かなくて、ハンバーガーを半分だけにしました。
パンは市販のシュガートーストパン?です。
152センチ37.5キロです。夜ご飯どうしましょう?と思い質問させていただきます。
昼はランニングをします。

A 回答 (7件)

> 152センチ37.5キロです。



痩せの領域にしっかり入って居ますね。
標準体重の実質的下限値対しても7kg近くも低い。
摂取エネルギーで考えると、朝と昼を合わせても必要分の三分の一。
それに栄養バランスも崩れているし。
食事は朝から間違っていますので、「タニタ食堂のレシピ」や「病院食」を完全コピーする事です。
管理栄養士によって摂取エネルギーから栄養バランスまでしっかり計算されて居ますので、体にとっては優しい。
どちらもレシピ本が出て居ますし、病院食に関しては種類が豊富。
ダイエットを行っているのであればダイエットって食事改善・療法であって食事制限では有りません。
    • good
    • 0

私も、納豆とトロロ〜のメニュー、お揚げさんもあるし、しっかりタンパク質も摂れて、とってもいいと思います♪


お揚げさんって、美肌にはとってもいいそうです(^^)

納豆とトロロに、めかぶや、きゅうり or 白菜などのお漬け物を刻んで足しても美味しいですヨ♪
お漬け物の乳酸菌も摂れるし(^^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)夜はそれを食べます!

お礼日時:2020/04/30 15:45

回答2回目失礼します。


納豆と、トロロを混ぜたものと、サラダとわかめスープと油揚げを食べようと思っていると言うことですが、全然良いと思いますよ。
体に良いものばかりですし、健康にも良いので是非食べてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
夜ご飯そうしようと思います(> <)

お礼日時:2020/04/30 13:54

ダイエット中ですか?


もう少し食べた方がいいと思うけど、とりあえず

ハンバーガーの残り半分と
温野菜サラダと
卵と
お豆さんor冷奴♪

または

豚しゃぶ or 鶏肉 or お魚と
具だくさんのお味噌汁と
お漬け物♪

あと、朝昼晩どこかかおやつに
ヤクルト or ジョア1本と
ヨーグルト1カップ
をプラス♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます(;;)
ダイエットはしてません!

お礼日時:2020/04/30 13:46

とても健康的な食事でいいですね。


ランニングも大切なので続ける事をお勧めします!
朝ご飯もお昼ご飯もあまり食事を取っていないようなので夜ご飯を少し栄養を多めに取ったほうが良いかもしれません。
例えば
ジャムをのせたトースト
ハンバーグ
ヨーグルト
フルーツとかでしょうか。
お昼ご飯は炭水化物をあまり取られなかったようなので夜ご飯は炭水化物を少し多めに取るのをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)
納豆と、とろろを混ぜたものとサラダと海苔わかめスープと油揚げを食べようと思っていたのですがどう思いますか?(;;)重ね重ねすみません(汗)

お礼日時:2020/04/30 13:44

朝昼で600kcalくらいしか食べておらず、ランニングをするなら1000kcalくらいは食べて下さい。

    • good
    • 0

私は晩御飯は、食物繊維のある物中心に食べですよ。


葉野菜、海藻類、キノコ類など。
翌朝お腹スッキリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!