電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな時期に彼女とエッチしても大丈夫かな?
どうでしょうか?
ご意見聞かせていただきたいです。

A 回答 (7件)

何を悩む必要が?


普段から一緒にいる子なら問題ないでしょ
たまにしか合わないなら シラネ
    • good
    • 0

屋外で、2m以上離れて、直接接しなければいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

3密の内の1密ですので、OK

    • good
    • 0

どちらも検査してないでしょうから、非発症保菌者かも知れないですよ。

    • good
    • 0

たとえお互い無症状でも既に感染している可能性があります。

    • good
    • 0

不要不急のエッチと解されます。

    • good
    • 0

しない方がいいと思います笑


濃厚接触者になる覚悟でしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人とも非感染者でもやめといたほうがいいやはりいいのですね。

お礼日時:2020/04/30 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!